ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

人との出会いに感謝です。

人との出会いに感謝です。

先日の2月にうさぎ軍団の新年会をさせてもらって本当に



みんな仲良しで楽しい一日を過ごさせてもらいました(*^^*)



人との繋がりを大切にしていきたいと常々思っていますが、



こうしてたくさんの鑑定士さんや電話占いのお客様方とお話を



させて頂けること・・・私にとっては、小さい頃からの夢でも



あった事なんでそれも全て人と人との繋がりで出会わさせて



頂いて本当に皆様、ありがとうございます(^^♪



今後も至らない私ですが、どうぞ宜しくお願い致します(^^)



遠くは、特急くろしおに乗って4時間もかけて来てくれた



白龍乙華先生(スピリチュアルカウンセラー)、や子生龍命 (しおんりゅうめい)先生(現代版陰陽師)や水鳥可蓮(みどりかれん)先生(天使との対話のカウンセラー)や心愛(コア)先生(エンジェルリーディング)や甲龍雨樹(こうりゅうあまき)先生や司会進行を務めてくれた華光うらら先生などなど・・・他にもたくさんの鑑定士の先生方が一同に集まっての楽しい会になりました(^_^)v



こうしてたくさんの人と親交が深められる事はありがたい事ですね。



これからももっともっと自分を鍛えて皆様の相談に真摯に向き合って



一緒に考えて楽しく生きて行ける道をお話をさせていきたいと思います。



皆様、今後も電話占いAURORAと電話占いSATORIをよろしくお願い致します。



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る