ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

いつもご縁を頂いてありがとうございます。

いつもご縁を頂いてありがとうございます。

皆様、いつもご縁を頂いてありがとうございます。



今日このブログを見てくださった方へ神様からのメッセージ聞いてみました。





神様からのメッセージを聞いてみました。



「静寂」



あなた自身と深くつながる



静寂に満たされた時をもちましょう。



静寂の内にのみ真の導き手がいるのです。



と教えて下さっています。



私もいろいろな人生の局面で「困ったな?」と



思ったことは数々あります。



しかし、ふと自分の不安な心の中を何が原因で



不安になっているのだろうと考えて文章にして



書き出した事があります。



そうすると自分の弱点である部分が沢山自分で思って



いた以上出てきました。



しかし、その弱点として書き上げたところを



自分の強みでもあるかもしれないと考えたので



反対の言葉をその弱点として書き上げた文の横につけたしてみました。



例えば、



私は、すぐにものを忘れる・・・嫌なことも切り替えが早い。



私は、短気ですぐ怒る・・・情熱的で相手の事を思いすぎ親切だ。



とかのように・・・



そうすると自分の悪いところとおもっていたところが



全部良いところなんだと思って元気が出てきました!



不思議ですよね。



何か失敗をして反省することはとても大切です。



しかし、その反省がずっと心の中で居座ってしまうと



人はうつ病になってしまって仕事もできなくなって



しまいます。



反省したら一度、私のやってみた自分の良いところ悪いところ



日記を書いてみたらいかがでしょうか?



きっと、あなたも私と同じように少し元気になると思いますよ。



今日は、華光うららちゃんと一緒に神戸元町の近くの栄町通に



ごはんに行ってきた写真を載せました(*^^*)



しかし、この間のときのガーリックライスは美味しかったのに



今回は、味が全然違っていて残念でした・・・^^;



思わずウエイターの方に「前は、とっても美味しかったのよ!」



と伝えちゃいました^^;



前のコックさんの名前聞いとけば今度行く時は、そのコックさんがいるときに行けたのに・・・と



あとで振り返って残念がる私とうららちゃんでした。



そうそう、今月の2月9日東京リッツ・カールトンでのイベントがありますが、



(*^^*)リッツカールトンでは、休憩時間があるので



万野愛果(まんのあいか)や華光うららちゃんや



子生龍命(しおんりゅうめい)先生に会いたいな〜と



思う方は、来てみてくださいね。



会うだけでもという方も休憩時間なら喫茶室やリッツカールトンの館内をウロウロしてると思いますので来てみてくださいね(^^)



皆様、良い週末をお過ごしくださいね。



あなたにとって素敵な日となりますように



心からお祈りいたしています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る