ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日のあなたへ神様からのメッセージ

今日のあなたへ神様からのメッセージ

今日のこのブログを見て下さった方へ



神様からのメッセージを送らせて頂きますね。



「気づき」



現象だけで判断しないで



心の目を開いて真実を見つめましょう。



メッセージは気づきとしてやってきます。



とのメッセージを頂きました。



気づきとはどうでしょうか?



私は、愚かな人間だから失敗して初めて気づきます。



相手から言われて初めて気づきます。



自分が、傷ついて初めて気づきます。



でも、それが、気づきならいいんですよね。



それは、神様から守られて導いて頂いているということですよね。



そう思うとどんなしんどい思いもどんなしんどい過去も



どんなしんどい状況も乗り越えて来られたように思います。



今が、幸せと笑って言える日が来たことが不思議なくらいです。



だからこそ、気づきはとても大切な事なんですね。



そんなことを色々思う今日の神様からのメッセージでした。



今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように 心から祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る