ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

帝王推命学と言われる四柱推命

帝王推命学と言われる四柱推命

私は、この占いをし出したのが、小学6年生でした。



塾の先生が、数秘術の専門書を持っていたのが



ハマるきっかけになりましたが、その中でも



四柱推命は、ズバ抜けて凄すぎてこの歳になるまで30年以上も



四柱推命のありとあらゆる宗派を習ってきました。



人の人生の中で、どうやっても動かない人の心も



四柱推命でその方の好きな相手の方の動く時を



選んで、メールやLINEをしてコミニュケーションを



取ると不思議なぐらいお相手とカップリングしたり



復縁をしたりします。



しかし、今日、明日と言われる方は、



向かないですね^^;



気長に1年、2年と待てる方は、不思議と繋がります。



そんな不思議な四柱推命は、対面鑑定で、



お医者様や学校の先生や大学教授や男性に人気があって



一度鑑定をすると必ずまた、来て下さいます。



お客様が、自分でもわかるように説明をするので、



暦を見ては、「万野先生!先日の戌の日になになにがありました!



あれは、凄い暦ですね!」と自分でわかるので



ハマるんですよね(^^)



占いって本当に面白いですね。



今日は、奈良に向かっている大和路快速に乗りながら



外の景色を見ながら気持ちも暖かく懐かしい思い出を



思い出したので、書いてみました。





皆さまのご健康とご多幸をお祈り致しています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る