ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「エネルギー」



あなたの全身全霊が



愛のエネルギーで生かされています。



喜び勇んで使われ、表現されるために!



とのメッセージでした。





エネルギーと言えば、やる気などですよね(^◇^;)



手相でエネルギーと言われる線は、やはり運命線



です。あなたの両手を見て下さいね。



運命線は、勢い良くまっすぐでも斜めでも



濃いスジで入ってますか?運命線の濃いスジで



上に向かって出ている線をお持ちの方は、



運を一生懸命掴む努力を続けている方です。



生命線が、元来のエネルギーとしたら運命線は、



後転作用を起こしてくれる自分の意志力と努力を



表します。さぁ〜(^^)



あなたの手相の運命線は、勢いがありますか?



勢いのない運命線の場合は、毎日、朝、昼、晩に



「私は、絶対成功する!絶対に負けない!なんでも努力で



出来る!だから継続してやるぞ!」と心の中で



大きく叫んでるイメージを持って下さい。



不思議な事に1年それを続けていると



運命線が、強く深く伸びている事に気が付き



ますよ(^^) 心で強くイメージしたり、



口に出して言う事で、自分の魂にパワーを



送る事が出来るのです。その結果、



願いが叶ったり、成功へのプロセスに自然と



導かれたりします。



私は、それを魔法の開運マントラと



呼んでいます。



もちろん、私も毎日絶対に言いますよ心の中で



誰にも聞こえないけどね(^O^)/



だから小さくて切れ切れで薄かった私の運命線は、



今は、恐ろしいぐらい濃くて長くて元気です。



今日もあなたにとって素敵な一日で



ありますよう心から願っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る