ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ



「ユーモア」



ユーモアは人生の安楽椅子。



体の緊張を解かし、心の重荷を降ろし



リラックスしてイキイキ生きる知恵です。



とのメッセージを頂きました。



私は、ユーモアのセンスは無いので占いの電話鑑定をしているサイトでも



真面目というところに大きく印がついていますが、



ユーモアのある人は、手相でも小指の下の方に感情線から上に線が出てきます。



よく見ると小さく出てはいるのですがやっぱりユーモアのセンスは



無いように思います。



しかし、ちょっとしたことで笑いこけるユーモアを楽しむ事は



大好きなんです。



だから、人生の中でユーモアを楽しむといいのかもしれませんね。



今日もあなたにとって素敵な一日で 



ありますよう心から願っています。 



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る