ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日の神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージ



「統合」



本当の自分に正直でありましょう。



短気や欠点を嫌わないで



やさしく抱きしめると統合されます。



とのメッセージをいただきました。



中々自分を好きになるということって難しいですよね。



とくに、失敗をした時とか、好きな人の前で大恥をかいた時などとくにね^^;



でも、そんなときほど自分を大切にしてあげることが大事ですよね。



一番自分を大事に出来るのは自分だけなんだからね。



そう思うと少しづつ自分の事を大事に出来るように



思えるよね。



まずは、自分を慰めてあげてね。



「きっと、あなたは、こうしようと思ったんだけど上手く出来なかっただけ



だから、本当のあなたの姿を今度は見せてあげれるようにしたら良いんだからね」と



きっと、あなたを守っているご先祖様や守護神もあなたに



そのように語りかけているに違いないと思いますよ(*^^*)



今日も一日、良いことがあると信じて楽しく生きていきましょうね。



世界の全ての人たちが飢えること無く幸せで仲良く愛に結ばれて楽しく生きていけますようにね。



心からいつも祈っています。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る