ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

初詣でに行って来ました!

初詣でに行って来ました!

今日は、仕事の合間に うららちゃんと走水神社と湊川神社にお参りに行きました(^_−)−☆



走水神社に行く道中をうららちゃんが、後ろから写真撮ってくれました。



走水神社の本殿で祈ってきました。お詫びとお礼と祈願をしました(^o^)



本殿の横の稲荷さんでは、お願い事は、しません。「この走水神社に来させていただきましてありがとうございます。私は、(占い館の屋号を言う)このサイトで言うと怒られるので割愛しますね)と申して、(住所を言う)で占い館を経営している万野愛果と申します。この地に足を踏み入れている事をお許しください」とご挨拶をしました。



私のポリシーで稲荷さんでは、お願いをしない事にしています。

また、機会があればそのお話しも致しますので

楽しみにしていて下さいね〜。



走水神社でおみくじを引きました。





私のおみくじは、吉 でした。



うららちゃんのおみくじも吉でした。



それから湊川神社にお参りに行って、古いお札を返してきました



湊川神社は、楠公さんで有名な学問の神様です。



私は、神戸の日赤病院で生まれて、この湊川神社で

お宮参りから七五三まで、させて頂いた氏神様なんです。



ここに来ると懐かしい思い出がいっぱいです( ; _ ; )

神様の守りがあってこの神戸に戻って来たんだと

実感するのです。



たくさんの人、人でした(^o^)



願いは、本当に一つです。毎日、毎日最初に祈る言葉。

「世界人類が、仲良く平和で、飢える事なく、愛し合い結びつきが深くなりますように。」



祈ってきました。



後はお決まりのコースでお腹いっぱいになりました(^_−)−☆



一昨日の夢で(私は夢を見ない人間なんですが、ご神示の夢は見るんです。不思議ですね。)家の置いている電話が、コンセントをさすと火花が出て燃えた夢を見たんです(^^;;



「ヤバイ!これはなんかある!コンセントが漏電するのかも!」

と思って火の神様に

「万野愛果の知って犯した罪穢れ、知らずに犯した罪穢れをどうぞお許し下さい。」と祈って何も無い事を願っていたら



店の行き帰りに私のコロコロ(買い物カート)の中に入っていた

水筒の水が、全部溢れて前の使っていた携帯が水浸しになって

しまっていてとうとう本当に使えなくなりました(T_T)



妹の子供に成績が上がったらお姉ちゃんのこのiPhoneプラスあげるからって言ってたのに(>_<)



これは、痛い!きっと、この事を夢で教えてくれてたのだ!

と本当に自分の注意力の無さに涙が出てきました(T_T)



年末31日夜中には、魚と珊瑚の入った水槽のカルシウムリアクターが壊れて珊瑚飼育は、無理だな〜と言う状況に

壊れてやっと珊瑚飼育を手放す覚悟が決まりました。



こんな事で、年明け3日に年賀状を書いてるお笑いの私でした(^o^)



今年もよろしくお願い致します。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る