ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

怖がりの私です。

この頃、東京へな行き帰りに飛行機を良く使っています。



しかし、本当は、地に足がつかない乗り物は、怖くて



どうも好きになれません😅💦



というのも、私には前世の記憶が少しありその記憶から



高いところがダメになったのです💦



小さな時は、高いところは、全然怖く無く普通に



飛行機もジェットコースターも怖くなかったんです。



ある時にある地名の崖に行ったときでした。



白い着物を着た私が、崖から突き落されたフラッシュバック



がおきたのでした💦その光景が自分の前世の最後の姿だ



とすぐにわかりました。



昔、人柱というものがありましたが、その人柱として



崖にから突き落とされた前世。



前世は、巫女として仕えていた村で、身寄りのいない私が



選ばれたようでした。その出来事が、見えたその日以来、



どうして亡くなったのか、その経緯も光景も見えてわかって



からというのも私は、高いところが苦手になりました。



常に飛行機を使用しているものの今回は、流石に四柱推命で



見ても5年に1度の厄が回ってきているので、飛行機は、



やめて夜行バスにしました。



新幹線を使っても良かったのですが、朝早くから



出発して4時間ダラダラ乗っているのがせっかちな私には



性に合わなくて😊💦



夜行バスなら夜出て目覚めたら朝着いているので



効率的なのです。どこでも寝れる私には楽ちんなんです。



また、平日なら 旅のすけバスが、神戸から東京まて



あり得ない金額でそれも魅力で乗っちゃいました、



うちのクマ五郎には、「大丈夫か?2200円やろ?」



と言われたけど、今日は、大好きな夜行バスで



移動しながらブログ書いています💕💕💕



皆さまもふと、過去生からメッセージがあるかも



しれないですよ😅💦



では、皆さま、明日も素敵な一日をお過ごしくださいね💕💕💕



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る