ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

久しぶりに婚活パーティーで占い鑑定をしてきました。💕

昨日の#婚活パーティー は、 50代 60代 の方々のパーティー と30代、40代 の方々の婚活パーティー と

すごく若い20代婚活パーティー とに分かれていました。



3つのパーティー で占い をさせて頂きました🤗💕💕💕



とっても精力的にパーティーを行なっている大手の結婚相談所システムの会社でした💕💕💕✨🤗



もちろん、私は、#占い 🔮#イベント に来ているだけですが、たくさんの方々を占いを通してその方々の人生に関われる事がありがたいですし、うれしいですね💕✨



写真の名刺入れは、うららちゃんが作って下さったお気に入りの名刺入れです💕



薔薇のお花がいっぱいついているでしょう💕

可愛いでしょう💕💕💕



今日も皆様良い一日をお過ごしくださいね(^^)



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る