ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

いつも時間が足りない

いつも時間が足りない

昨日は、弟子の華光うららちゃんが、お店で対面鑑定の為に



出演してくれていました💕😊✨



いつも手ぶらで来てね👍✨って言っても私をもっともっと



大きくしたいらしく、食べ物を持って来てくれます😅💦



美味しくて嬉しいけど😂食べちゃって💦💦💦



益々でっぷりの私です✨昨日は、美味しいと言われる



ハンバーガー🍔を持って来てくれました🙏✨



うらら様〜ご馳走さまでした🙏



(食べ物を下さる方は神様と思ってる私…(笑)



で、お客様との鑑定が終わったら2人ともおしゃべりなんで



ペチャクチャ、ペチャクチャと時間が足りない😂✨✨



うららちゃんといると笑いころげる🤣🤣🤣



あっという間にうららちゃんの帰る時間に😅💦



楽しい仲間がいるって本当に幸せ💕💕💕



今日も皆様が、幸せな1日を迎える事が出来ますように💕💕💕



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る