ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージカード

神様からのメッセージカード

今日は、神戸は雨が降っています。



こんな時、少し足元に気をつけて歩くようにしてくださいね。



私は、雨が降ると東京の母の事を思い出します。



とてもか弱く神経も細い母ですが、ちゃんとこけないで歩いてくれているのだろうか?



と余計な心配をしてしまいます。(弟のお嫁さんがちゃんと面倒を見てくれているので心配ないのですが・・・本当にありがたい話です。)



そんな母ですが、私の父が亡くなったのが私が18歳の時でした。4人兄妹の一番末っ子が、9歳で小学校4年生でした。



神経の細い母、その後苦労に苦労を重ねながら4人の子供を育ててくれたのです。



主人のいない家庭に厳しいですよね。その様子を母の隣にいながら見させていただいたので



母子家庭の方に特に力を入れてしまいがちになります。



子供を育てる力は、各々が持つ意志をしっかり持ちながら歩いていかなければ



いい子に育たないです。しかし、それには、「イワシの頭も信じんから」と



いうように何かを一生懸命信じて前向きに歩くことが大切ですよね。



私の母も父の病から神様を信じるようになり、そのお参りも朝夕祝詞を唱え



春、夏、冬には、おやま(修行の場所)に泊まりに行き家族全員で青森の山奥の



お滝に打たれに行きました。



ありがたい事にそこは、本当にお金のかからない心のこもったお社でしたので



私たちが、いるのは交通費とわずかな献金で済んだのであたたかい人の触れ合いを



そこで学ばせて頂くことができました。



今、私たち兄妹4人が、人を好きでみんな穏やかで仲良く暮らしていけるのも



その時に学ばせて頂いた事が非常に大きいです。



親と同じようにみんなが規律正しく生きていく姿。どの子にも厳しくあたたかく話しかける姿。



一生懸命人に奉仕をする姿。神に祈りをささげて感謝をする姿。すべてが私や兄妹を正しく



導いてくれたのです。



それもこれも母の生き方が私たちを人生は、神様の見守りの中にあるから正しく生きていく



努力と感謝が素晴らしいと教えてくれたからなのです。



それは、か細い母の意志力があったからだったのだと思います。



今日は、朝から母の事を考えていたので皆様に良いメッセージをと神様に祈って



エンジェルカードをひいくと「意志」とでたのでふと家族のお話をしたくなりました。



皆様に今日の神様からのメッセージカードお読みになってくださいね。



「意志」



意志は、航海をする船の舵です。



自分で舵を取り信じる人生を前進しましょう。



自由意志の偉力を積極的に活用しましょう。







今日の神様からのメッセージカードいかがでしたか?



こうして今日もこのブログを見てくださいましてありがとうございます。



初めてブログを見て下さった方もご縁に感謝申し上げます。





今日もあなたにとって素晴らしい一日となりますように



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る