ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

気持ちのいい場所

気持ちのいい場所

おはようございます♡



ずっと風邪をひいてて咳が止まらず熱も



出たり止んだりでおかしいな?と思って1か月・・



病院に行くと肺に影が・・・



え〜〜〜大丈夫?とお医者さんに言うと



たぶん、肺がんでは無いとは思いますが



検査しましょうと・・・



多分、肺炎になってましたね・・・と



あ〜〜それでごほごほと普通の状態じゃなかった



んだ・・・



今もごほごほ言ってますがまだましです(^_^;)



検査結果を聞きに行かないといけないけど



忙しくて行けなくて



明日には、行こうと思っています。



よく、病院でおばあちゃんにあったらここにこれるんだから



元気だよ!なんて言われるんですが、本当に



そう思いました。ものすごくしんどい時病院に



だれも連れて行ってくれないと行けないって



わかりました(^_^;)



一人なんでやはり、子供がいたら「お母さん!行っておいで!」と



連れて行ってくれるんでしょうね・・・・



うちの主人は、クマゴロウなんでゴロゴロしても



連れて行ってくれません・・・



猫の方が癒してくれます(^_^;)・・・・



しか〜〜し!!猫というとうちのニャン吉!



せっかく猫タワーを買ったのに



それも特価で3980円!!安い!



猫タワーの上でブラらとか・・・



頂上でほっこり!!とかしてくれません(泣)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る