ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

おはようございます。

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果です。

写真は、私のお店にある海水魚の水槽です。

お魚ちゃん達は、この日は、カメラマンさんが

来ると何者が来たのか?と思ったのか

全て岩場に隠れちゃいました。

普段と違う雰囲気って良く知ってますね。

それって何かの生きていく上での感のような

ものなんですね💕びっくりしますね。



今日の神様からのメッセージは、人とのつながりを鬱陶しいと思うこの頃のあなたへ

素敵な人と出会いたいと思うなら人と関わらないでそのような人とは、出会えないですよ。

まずは、少し嫌いだなぁと思っても相手と散歩しながら話をしてみましょうね。

何か同じ目的を持ってあるきながらおしゃべりをすると不思議な事にその人との

距離を感じなくなります。

一度お試しくださいね。

では、今日もあなたにとって素敵な1日になりますように



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る