ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

願いが叶うお札!

願いが叶うお札!

お客様で夢を叶えたい!って思って

「五行開運ブレスレットを作って下さい。」

と言われて注文のブレスです。

今までたくさん作っていますが、こうして

写真を送ってもらうと嬉しくて、ブログに

アップしました😊👍💝

横のピンクのローズクォーツは、お祖母様から

頂いたブレスだそうですが、お客様にとって

印星のブレスで力付を頂けるパワーブレスに

なっているので、一緒につけて下さいね〜♪

とお話しさせて頂きました✨

夢が叶うと良いですね〜♪

この上の画像は、夢が叶うお札です。

携帯画面にすると願いが叶います🔮

お札を見て願いを1日1回祈りましょうね🙏

きっと願いが叶うと思いますよ💖

彼女は、世界の空を飛ぶ夢を見ている方でした✨



★=====★=====★=====★



この頃、待機時間に入れなくて申し訳ないです。

今日も論語の一言を読みますね。

「誰とでも仲良くなれる人」

心の出来た人というのは、誰とでも仲良くなるが、かといって相手におもねったり媚びたり

するようなことはない。だが、心のできていない人は、なかなか友達ができない。

それは仲良くなると図々しくなり、私利私欲を相手に求めるからである。だから、

すぐ喧嘩別れして仲良くなれない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中国の論語は、占いの易学から孔子が書き下したものです。

現代にも通じる人の道を解いている文章です。

今回、「私利私欲を相手に求めるからである。」

と書かれているところに人の心の甘さが表現されていますね。

私も結構、自分に甘くて昔からこれだけしてるんだから

こうしてもらってもいいじゃないか!と思って

恋愛や友人や家族と上手くいかないときがありました。

今は、今のパートナーが、本当に厳しい人でスパー!と本音で

話をして怒られるので自分の悪いところを毎日考えさせられています。

パートナーいわく、「お前は、誰も怒ってもらえる人がいないから

調子にのらないように本当の事を言ってるんだ!」と

確かに、誰も怒ってくれる人がいないからこそ、本当の事を

言ってくれる人は大切ですね。

常に自分を反省するからこそ、人間らしかったり、誠実さや

女性らしさが生まれるように思います。

みんな色々言われて友人にも見放されたっみたいに思うことが

あるかもしれませんが、自分の反省点を見つけたら

明るくその反省点を改善する気持ちを持って前に向かって

ゆっくりでも良いので歩いていきましょうね。

今日もあなたにとって素敵な日になりますように

西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る