ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

プレゼントの八卦鏡

プレゼントの八卦鏡

長年対面鑑定に来て下さっていたMさん、この頃は、



#SATORI電話占い や#AURORA電話占い に



来て下さるようになっていて、対面占い鑑定が出来ないときに



#電話占い は、本当にありがたいと言ってくれていました。



先月の#八卦鏡 #プレゼント #キャンペーン に応募していたら



当たっみたいで、「#万野愛果先生! !八卦鏡当たったよ!」と



LINEから写メールをいただきました(^ ^)



私も誰に当たるかわからなかったから



Mさんに当たってくれて嬉しかったです。



Mさんに日記に書いてもいい?って聞いたらok!が、



早速載せましたよ〜〜♪



みんなの嬉しい事は、私にとっても嬉しい事です💕



すごくハッピーな私でした💝



お知らせまででした🤗



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日もあなたにとって素敵な日になりますように



私と一緒に気持ちを前に向けて



幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る