ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

今日のこのブログを見てくださった方へ

今日のこのブログを見てくださった方へ

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果です。



今日の神様からのメッセージ

自信の無い自分をいつも責めてしまっているあなた・・・

それは、あなた自身を輝かす為のステップと知って動きましょう。

なんでも良いので自分が好きになれるようにお化粧を変えてみたり

爪を塗ってみたり、洋服を変えてみたりイメージを変えてみましょう。

そうすると少し自分と向きあえて自信が出てきますよ。

今のあなたの状態は、色々な事を捨てていきたい気持ちであったり

自分の家庭や仕事や恋人との関係が終わりそうで不安がいっぱいだったり

壊してしまいたい衝動にかられているかもしれませんね。

しかし、何事もそこばかりを見つめないで違う事柄を始めてることで

辞めたい衝動や色々なことが壊れていく気持ちがなくなってきますよ。

まずなんでも良いのでチャレンジしてみましょう。

ストレッチでもマラソンでもヨガでも趣味の編み物やフラダンスや

ホームページ作りでも新しい何かを考えている内に自分の中の不の気持ちが

取り払われると思います。

さぁ〜チャレンジをしてみましょうね。きっと、あなたにとって

素敵な日になるはずですよ。





今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて

幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る