ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

愛される人になるために・・・

愛される人になるために・・・

私は、結婚相談所の仲人という仕事もしているので少し、この電話鑑定をしながら



思う事があります。それは、見えないところだからこそ、相手に対する気遣いや



言葉を選んで話をすることをすることが大切だと伝えたいのです。



よくご相談で、「彼の気持ちを教えて下さい。」と聞いて「こう思っているようですよ。」



と伝えると電話であってもぶちっと切られる方や反対に



「こんなに悲しい思いをしているのにどうして神様は私をたすけてくれないのですか?」



と声を荒げて怒り出す人がいます。



そんな時、私は、「神様は、何にも手出しは、出来ないのですよ。」



「それは、あなたの人生だからあなたが努力をして行動を起こしていくしかないのです。」



とお話を致します。



皆様が思っている神様は、すべて解決して助けて下さる方だと思われているのなら



間違いです。



神様は、ただただ、あなたを見守って下さってあなたが悲しい思いをしていたら



神様も悲しい気持ちになりつつ助ける事は出来ないにしろ



見守り続けて下さっているのです。きっと、あなたが自分の過ちに気が付いて



人への感謝や見えないところでの人との会話や行いがあなたを作り上げていることを



気が付いてくれることを祈り続けているのです。



どんなに素敵な格好をして表面だけ良いように見せていても男性や女性は気が付きます。



本当のあなたは、陰でどのように人と対応しているのかそこがあなたの隠れた姿なのを



生活習慣として相手にわかるものなのです。



人に愛されたい。幸せになりたい。と思うならまず、自分の隠れた場所でも相手を



思いやる言葉や態度や生活習慣を見直すことから始めてみましょうね。



綺麗な言葉やどんなに機嫌が悪くても相手に八つ当たりをせず、自分をコントロール



することが出来るようになるとそんなあなたに合う方が恋愛対象に思ってくれます。



まずは、人が理想とする人になる努力をしてみましょうね。



それは、顔や形ではなく心の持ち方の事です。道を歩いていてころんだら、どう思いますか?



「なんてついてないんだろう。はらたつな〜」と思うか「ころんだだけで良かったわ。骨が



折れて無かったわ」と思うのとどちらが明るく素敵な心でいられるでしょうか?



神様もあなたが好きな彼氏さんも彼女さんもどちらのあなたをとても好きになるでしょうか?



何があってもにこにこしていつもと変わらないあなたを彼はどう思うでしょうか?



彼女はどう思うでしょうか?



恋愛では、それはどっちでもいい事かもしれません。



しかし、結婚や長く同棲生活をしようと思うととても大切な事ですよね。



結婚を決める唯一のきっかけはこのあなたのいつも変わらない態度と笑顔なんです。



だから、私はいつも仲人をして会員のみなさんにいう事は、心をみがく訓練を



しましょう。ひとつひとつを取っては目くじらを立てないようにしましょう。



とお話をします。



初めて会員になった方は、まずそれを勉強していきます。



何回も何回もお見合いをして付き合っては、そこでけつまずいて、



交際が破棄になっての繰り返しから学んでいきます。



私の所に最高に長く会員になった女性がいます。その方は、40歳で入会されて



3年間その繰り返しをされた方がいました。最初は、私が最初に申し上げたように



電話の対応も人との対応も見ていないところや知らない人に対する対応はそれはそれは



悪い態度でどうしてそこまで自分のいら立ちを知らない人に対して八つ当たりを



するのか?というような方でした。しかし、何回も何回も交際が破棄になるたび



私のいっている、少しの事に目くじらを立てて相手の悪いところを責めてしまう



癖を直すようにアドバイスをしました。もちろん、見えてないところでも相手に



綺麗な言葉や態度で接する事を訓練だと思ってするように教えました。



そうしてそれが自然に出来るようになった時にその結果は、結婚へと彼女を導いて



くれたのです。実は、どの方も馬鹿ではありません。



何も言わなくてもその人の態度や物言いや人に対する態度でその人の人となりは



わかっているのです。しかし、わからないふりをしてお付き合いをしているだけなのです。



だからこそ、結婚という事を考える男女は、そこをわかって自分の悪いところを



改善する事が必要なのです。



愛されたいと思うならまずは、人に愛される自分を作りあげましょうね。



ある人が言いました。



「お前は本当に馬鹿でとんでもなくブスだけどお前といると楽しいよ」と



それは、その人が本当のブスでも馬鹿でも無いからなのです。



その人は、心が美しくなるように日々、努力をしていたからなんです。



いつも明るくとてもどんな相手にも笑顔で気楽にお話をしていたからなんです。



それは、自然に出来るものではありません。すべて努力があってこそなのです。



彼からのその言葉は、彼女への結婚へのプロポーズだったのです。



彼女は、外観は100キロはある巨体で金太郎飴のような髪型の人でした。



でも、その彼女の心磨きを彼は付き合ってからずっと見つめていたのですね。



心美人になるためには、まずは実行してみましょう。素敵な受け答えが



出来る人になりましょう。人に愛を与えられる人になりましょう。



愛される人になるためには誰も知らない他人にも愛を与える事からです。



そうするとあなたは幸せなハッピーな人になれる事間違いが無いと思いますよ。



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る