ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

神様からのメッセージ

神様からのメッセージ

今日の神様からのメッセージは、



恋愛や仕事の契約などが、中々上手く自分の



思い通りにいかないようですが、



素敵な方や素敵な仕事は、常に影の努力が



無ければ得られ無いものですよね。



しんどい恋愛や難しい仕事が無ければきっと



素晴らしい人との出会いや仕事には



出会えないという事ですね。



人は、苦労の中で人との出会いや思いやりに



感謝が出来るのです。



辛い別れの中にその方への愛を知ったり



心が成長するのです。



今日の神様からのメッセージは、つらいと思う



事柄からあなたは、勉強して心を養っていると教えてくれています。



今日の神様からのメッセージ何か心の隅にでもおいていただけると嬉しいです。





今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて



幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る