ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

天使のうさぎを書いてみました^^;

天使のうさぎを書いてみました^^;

西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果です。



クリスマスは皆様どのようにお過ごしになりましたか?



今日から年末まで後わずかとなりましたが、この期間、ご先祖様の為に



お寺での先祖供養(塔婆供養)や、神徒の方などは(祖霊の御霊鎮め)



やクリスチャンの方など教会での礼拝などをされてこの一年を振り返って



ご先祖への感謝の祈りをささげてみてくださいね。きっと、あなたの



色々な事柄を守ってっ下さっているご先祖様の中で守りの強い守護神が、



あなたをさらに幸せになるように導いて下さると思いますよ。



私は、神様の信徒ではありますが、祖霊を納めているところは青森の奥深い



所でのお参りとなるので近くのお寺での塔婆供養をいつもさせて頂いています。



神様と対話をする前に常に祖霊への感謝と神様へのお詫びを申し上げて



毎日を過ごしています。そのお蔭なのか自分の悩みは無くこうして元気に



仕事が出来る事が一番の私の幸せでございます。



皆様ももう一度、この年末に過去の祖霊への感謝をしてみてくださいね。





今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて

幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る