ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

【今日の神様からのメッセージ】

【今日の神様からのメッセージ】

【今日の神様からのメッセージ】



好きな方に思いを持ってもらいたくて胸に秘めていてもそれを

実行に移すには勇気が入りますね。

相手に知ってもらえることで自分を会いしてもらえるかもと

いう気持ちも大切ですが、この告白をするという行為よりも

あなたが、好きな方にとっていつも変わらない優しい笑顔と対応を

心がけることが大切です。と神様は伝えてくれています。

「どうしたの?何かあったらいつでも相談にのりますよ。」

「こんにちは(^^♪とっても今日は素敵な服を着てらっしゃるね。お似合いですよ」

「今日は、爽やかなお顔をされてるけど良いことありましたか?」などなど

そうして自分を見てくれてると知るときっと、その方は、あなたに

色々なお話をしてくれるようになりますよ。

さぁ、無理に告白をするよりもまずは、自分が相手をよく見てることを

お伝えしてみましょうね。



今日の神様からのメッセージは、いかがでしたか?



今日もあなたにとって素敵な日になりますように私と一緒に気持ちを前に向けて

幸せをつかみにいきましょうね。



西の結婚女王 帝王学推命占い 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る