ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

寝たろうのニャン吉!

寝たろうのニャン吉!

可愛いくて仕方ない 一人息子のニャン吉くん。



いつもお店から帰ると夜21時、そこから明け方まで



電話鑑定の待機をしたり、ブレスを作ったり、して



いつものお仕事をしています。



ふと、さぁ、寝ようと思ったら朝の6時、



いつもそこから3時間ぐらい寝て仕事に出かけます。



今日は、ふと寝ようとしたらニャン吉くんは、



お布団に包まって寝てはります😅💦



困ったなぁ〜(^^;



ちょっとどいて!と言えない私は、別の部屋へ



こっそり寝に行きました(^^;



今日の待機時間は、昼13時から夜中2時までです。



みなさんにとって素晴らしい1日になりますように



「西の結婚女王」万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る