ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

湯島聖堂の易学大講演会

湯島聖堂の易学大講演会

#文化の日 に御茶ノ水 湯島聖堂 で

易学 のお話しをさせていただきました😊💝👍✨



易学大講演会 日本易学協会 主催

東洋易学研究会 北本光峰 先生のご推薦で



易学講演名目

「成婚の卦・破談の卦」



のお話しをさせていただきました💕🔮✨



有名な武隈天命 先生や神作昴臣 先生



小泉登志夫 先生とご一緒にお話しを



させて頂きました。ありがとうございました😊



益々易学に力を入れていきたいと思いました💝😊👍



易学鑑定士と名前を入れてするからには、易学の



大家の武隈天命先生のようになりたいと夢みた



昨日でした💕



武隈天命先生にサイン入り本を購入させていただき



講演後の懇親会で一緒に講演した先生2名と武隈天命先生



とで写真を撮りました😊👍💝



武隈天命先生とは、懇親会の間中、ご一緒させていただき



色々易学のお話しを聞かせて頂いたり、楽しく



2人でツーショットを撮らせて頂きました👍😊💝



久しぶりの講演会では緊張しましたが、楽しく



私の講演時間1時間きっちりお話しさせて頂く



事が出来ました😊👍



本当は、もう二つぐらいお話しを用意してたんです



が、それぐらい持っていかないと時間が余る



と思ってたので良かったです😅💦



「西の結婚女王」易学鑑定士 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る