ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

先日、半年ぶりに淡路島にいきました。

先日、半年ぶりに淡路島にいきました。

中々仕事が忙しくパートナーとは旅行に行く暇が



無いのが現状ですが、私が仕事優先の人なので



昔から一日中ゆっくり家で過ごしたことが無いような



性格なので一緒にいる人はしんどい限りだと思います。



今回、私が久しぶりに休みを取ることが出来たので



淡路島のリゾートホテルで温泉の出るところに



泊まりに行くことになりました。



もちろん、吉方位を見るのですが、今回は私の方位は



使えそうに無いので相手の良い方位に合わせて



旅行にいきました。1泊だけの旅行ですが、それにしても



久しぶりなので嬉しかったです。



しかし、さすが私の吉方位で無いので料理は味が濃くて



ご飯を食べるサービスもあまりにも観光客の中国の方が



多くてごった返してる上の日本料理バイキングで





料理を口に入れた途端血圧が上がりそうになりました。



やはり、旅行は吉方位が一番ですね(^_^;)



来月は、みなさんとっても運気の一番上がる最大吉方位が



取れる月になっていますのでお水取りをしたり



吉方位での長い旅行はおすすめです。



鑑定を受けた時に私の旅行に良い日と方位を教えて



下さいと言って下さいね。



私のお客様でこの吉方位を使ってとても素晴らしい人と



結婚できたり、子供が授かったり、病気が治ったり



宝くじに1億円が当たったりした方がたくさんいますので



みなさんもこぞって良い方位に最低100キロは離れて



旅行に行くようにしてみてくださいね。



今日は、私の好きな言葉を写真に載せました。



1泊の旅行でお船に載せてもらったのでその時の



写真と旅行に一緒に出かけた車とのツーショットを



載せました。流石に主人の写真は主人に悪いので



載せませんでしたが(写真が大嫌いな人なので)



それでは、皆様が幸せになりますように祈っていますね。



また、気軽にお電話おまちしていますね(^^)



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る