ページの先頭です。

ブログ

万野愛果先生の画像

万野愛果先生

1分270円

予約OK

女将さんのいる隠れ家のような料亭

女将さんのいる隠れ家のような料亭

先日東京鑑定で、#恵比寿 にある#有名人 や#財界人 が

たくさんお見えになるといわれのある

✨#料亭 #あふそ屋 ✨ に招待して頂きました💝

企業と企業のお見合いもさせて頂いて

いる #万野愛果 です💝✨

素敵な#ご縁 繋ぎが出来て本当に嬉しい限りです✨

この料亭は、有名な料理研究家の方の持って

らしたところで 空間は、レトロで各部屋には、

内窓と言われる部屋中から部屋の外の景色が

日本画のような素敵な生花から流れる草木の

彩りがとても素敵に映るように作られているのです

今も残る#名料亭 の#雰囲気 が、#財界人 の方々の

お気に入りの場所と言うのもわかります✨



素敵に活けられている草花たちの生きる場所

を見つけたかの如くイキイキと枝を伸ばし

レトロの雰囲気の立役者のようでした✨

とてもハンサムな中居さんは、東京大学の建築を

学ばれている方でこちらの建物や来られる有名な

方々の接待が出来るからという事で来られて

いるとの事でした💝

大学院を出られたら将来、都市開発などに携わる一級建築士になるのでしょうね。楽しみです。

こちらのオーナーの潤子さんは、時代の申し子の

ように時代、時代を泳ぎ起業し、大手会社を経営

された凄腕女性オーナー様でもあります。

お料理は、リーズナブルな料金設定になって

いてこれは、本当に素敵で女性には、特に

夜の宴会も喜ばれると思います。

皆様、きっと素敵なレトロな雰囲気ととっても

リーズナブルなお値段の美味しいお料理の数々

多すぎて写真に載らないのもございました✨😊👍

あふそ屋予約

03-6277-0784

本当に美味しい素敵なお料理でした😘💕

今度は、いつも美味しい料理をご馳走してくれる

弟を連れてきたいと思います💝👍💕

本当にありがとうございました✨🙏😊



西の結婚女王 帝王学推命 万野愛果

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る