ページの先頭です。

ブログ

ルララ先生の画像

ルララ先生

1分250円

予約OK

2016年8月3日獅子座の新月占い

獅子座新月ですね

新月占いを書いていきます。

8月いっぱい、9月上旬まで今ある悩み迷いは続きますが、

今自分ができること、やれることは見えているのではないかな。

もしくは、こうしなきゃいけない、せざるをえないという選択肢の人も

いるかもしれません。できないこと、変えられないことではなく、

自分が今できることにフォーカスを当てて進めていくといいと思いますよ。

どうにもならないこと、難しいと思うことは、時間の経過とともに

変わっていきます。変わっていくだろうなということもなんとなくわかりつつ

抱えながら、明るい面を見てみんなで笑う。これからとかこれから一緒にいるで

あろう人たちを思う。

心の底から満たされているわけでも、底抜けにカラッとした笑顔でも

ないのかもしれない。でも笑って前向きに進めることが大事なようにも思えるのでしょう。

それでいいのではないかなぁ。物足りなさとかそういうのに目がいってしまうと歩みが

止まりそうだし、進めていくことが大事なのではないかと思うのです。

今は誰かの存在に頼ろうとか、求めるのではなく、自分で自分の未来を作ろう

自分の得意なことをしていこう。こういった行動がいいですね。

実は考え込んでしまっているんだってことが

伝わりすぎてしまうのは制限をかけてしまうことのようだし、から元気上等!です。

空気が重くならない。これからは成るように成るさ。

あれがなくても、これができなくても、彼女がいなくても、彼がいなくても。。。。

はいはーい。うつむかない。夏真っ盛りです。周りの空気に合わせてみてください!

夏ですよ。夏。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る