ページの先頭です。

ブログ

慧美里先生の画像

慧美里先生

1分230円

予約OK

【ご挨拶】

【ご挨拶】

はじめまして。

慧美里(えみり)と申します。この度はSATORI電話占いデビューにあたり

皆様とご縁がいただける事、歓びと共に感謝申し上げます。





突然ですが、♡ハートの形。

あちらの世界で呪文のように視えることがあるんです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

本当にハートの形をしているんですよ(^^)

♡形の由来は過去に霊能者さんが霊視でみた形が伝わったのかもしれませんね(^^)

私が思うにこの形はとてもパワーがあります。



皆様に、そしてあなた様に沢山の愛=♡が降り注がれますように。

お祈りいたします。





私が鑑定師になったのは、

自分の未来の姿を視せられたからでした。

子供のころより沢山の霊現象にあっておりましたが、成人を過ぎたころからは、さらにより強く感じるようになっていきました。その中で特に強い存在だったのは自分の先祖の存在です。

元々家系的に霊的能力がありましたが、眠りにつくとき私の横に頻繁に先祖が現れるようになりました。

先祖は夜の暗闇に居るはずの私に光をみせてくれた。私の生命の源をみせてくれた。先祖から受け継がれた命をみせてくれた。落ちこんだときは一人じゃない。と私に勇気をくれて、孤独から救ってくれました。

そして何よりも私の未来をみせてくれた。運命を教えてくれました。

私は改めてこの力に感謝し、先祖がみせてくれた未来に向かうことにしました。

それが今の鑑定師というお仕事です。





人間は生きている以上、辛いこともあります。不倫、恋愛、結婚、イジメ、仕事などでうまくいかない苦しみ、誰からも理解されない悔しさや孤独、喪失感や空虚から逃れられない思い、

どうか一人で悩まずに、わたしにお話してください。心の声をお聞かせください。

あなたは一人ではありません。必ずあなたに寄り添っている存在がいます。



沢山のハートが訪れますように

是非、この私にお手伝いさせてくださいませ。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る