ページの先頭です。

ブログ

綾音先生の画像

綾音先生

1分230円

予約OK

9月5日 恋愛運

9月5日 恋愛運

台風後、気温の変化が激しいですが

皆さま大丈夫ですか?



今日は恋愛運を視せて頂きました。

ご参考にして頂けたら嬉しいです>^_^<



1月生まれ

ペンタクルの6



尽くす事に喜びを感じられる日。

また、告白されたり愛を受け入れて貰える日になりそう。



2月生まれ

ソードの4



今日は好きな人と距離を開けたり冷却時間を作った方が良さそう。

焦らず長期戦でかまえてね。



3月生まれ

ワンドの9



好意を寄せている人の前に出ると身構えそう。

リラックスしてコミュニケーションをとる事を心がけて。



4月生まれ

戦車



恋が一気に進むかも!

今なら障害にも打ち勝てるはず。アプローチしてみてね。



5月生まれ

カップの6(逆)



新たな出会いに気付いてないかも。

もし過去の恋愛に何かしらの思いが残っているなら

気持ちを入れ換えて

回りに目を向けてみて。



6月生まれ

ワンドの5(逆)



大切な人と喧嘩をしてしまうかも。

どちらかが折れないと長引きそうなので気を付けて。



7月生まれ

ワンドのナイト(逆)



危険な恋に落ちてしまうかも。

落ち着いてよく考えてから行動してね。



8月生まれ

魔術師(逆)



自分をどういう風にアピールするのかが大事な日。

迷いがある時には一度、立ち止まる事も必要。



9月生まれ

カップのエース



愛に囲まれ幸せを感じられる日。

感謝の気持ちを忘れないで。



10月生まれ

ワンドの4



新しい恋がスタートするかも。

コミュニケーションをたくさんとってみてね。



11月生まれ

ペンタクルの5



浮気や裏切りが発覚してしまうかも。

恋愛の価値観を変えてみてね。



12月生まれ

ワンドの10



今の恋愛には課題が山積みかもしれません。

1人で考え込まずに

周囲に相談してみてね。



今日も皆さまにとって良い1日になります様に☆



綾音

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る