ページの先頭です。

ブログ

綾音先生の画像

綾音先生

1分230円

予約OK

9月4日 運勢♪

9月4日 運勢♪

こんにちは。

皆さま、タロットで視る運勢

参考にして頂けたら幸いです(*´∇`*)



1月生まれ

ワンドの9



どんな状況になっても立ち向かえる日。

心身共に緊張感が張りつめた日になるかもしれませんが

あなたなら大丈夫です!



2月生まれ





会社の仲間、家族、身近な人と心を通わせ助け合える日。

愛のある言葉をかける事を心がけて。



3月生まれ

ソードの10



分岐点になる日になりそう。

現状を受け入れ、前に進むのか、その場にとどまるのかを決めてみてね。



4月生まれ

ペンタクルのキング



自分の力を上手く使える日。

成功を目指して動いてみてね。



5月生まれ

ワンドの4(逆)



新しい事より今ある状況に喜びを見出だせそう。

人の意見に合わせず、自分が納得出来る答えを探してみて。



6月生まれ

ソードの2



複数の選択肢、または本音と建前のギャップに戸惑ってしまうかも。

今は無理に答えを出そうとせず、現状を維持してね。



7月生まれ

ワンドの2



自分の成長を実感出来る日。

これまでの自分の頑張りを誉めてあげて。



8月生まれ

ソードのエース



新しい事にチャレンジしたくなる日。

今まで取り組んだ事の無い物にも挑戦してみてね。



9月生まれ

審判(逆)



折角のチャンスを逃してしまう日になってしまうかも。

勇気を出してチャンスを掴んでね。



10月生まれ

ソードの7(逆)



警戒心が高まってしまいそうな日。

人の助言は素直に耳を傾けて。



11月生まれ

ペンタクルの9(逆)



周囲から孤立してしまうかも。

自分を良くみせようとせず等身大の自分で接してね。



12月生まれ

女教皇(逆)



完璧主義な一面が出てしまいそう。

感情をコントロールして

どんな事も受け入れられる努力をしよう。



本日も皆さまにとって

良い日になります様に☆



綾音

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る