ページの先頭です。

ブログ

綾音先生の画像

綾音先生

1分230円

予約OK

8月29日 恋愛運

8月29日 恋愛運

こんにちは。

本日の恋愛運です!



1月生まれ 

ペンタクルのペイジ(逆)



プライドが高くなって素直になれないかも。

強がらずに等身大の自分で甘えてみてね。



2月生まれ

ソードのエース(逆)



気持ちを分かって貰えなくて苛立ちを感じてしまうかも。

冷静になってから、もう一度気持ちを伝えてみてね。



3月生まれ

ペンタクルのエース



長年の片思いが実るかも。

気になっている人がいるなら

関係が一歩前進する人も。



4月生まれ

ソードの5(逆)



もし隠し事があるならバレてしまう可能性が・・・

いつもよりも慎重な行動を



5月生まれ

ワンドのペイジ



新しい恋が始まる予感。

今までとは違うタイプの人が気になってしまうかも。



6月生まれ

法王



結婚を前提としたお付き合いが始まる人がいそう。

お付き合いされてる人がいる人は、結婚に向けて一歩前進する時。



7月生まれ

カップのエース(逆)



愛を注ぎ過ぎていませんか?

不安を愛で埋めては関係にヒビが入ってしまう可能性が。

今の愛を考え直すには良い日になりそう。



8月生まれ

ワンドの3(逆)



誘いたくても誘えなかったりで迷いが出てしまいそう。

勇気を出して、思いきった行動をしてみてね。



9月生まれ

カップの6



過去の幸せだった恋を思い出してしまいそうな日。

今の恋では愛されている事を

改めて気付く日になるかも。



10月生まれ

ペンタクルのキング(逆)



関係を解消したり、自信を失くしてしまったりしてしまうかも。

もうダメだ・・・と思ったら一度手放してしまう事も考えて。



11月生まれ

女教皇



今日は受け身な姿勢で。

中身、外見、自分磨きの日にしてみてね。



12月生まれ

戦車(逆)



思いが暴走してしまうかも。

勢い任せの行動は避け今はじっと耐えて。



今日も皆さまにとって

良い1日になります様に☆



綾音



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る