ページの先頭です。

ブログ

綾音先生の画像

綾音先生

1分230円

予約OK

27.28日の運勢☆

27.28日の運勢☆

1月 ソードのエース

新しい事が始まる予感。

自分の直感を信じて行動してみて下さいね。



2月 カップの8(逆)

生活習慣の改善や腐れ縁の解消など過去を断ち切り

人生を変化させる方法を探してみてくださいね。



3月 ペンタクルのエース

これまでの努力が実り周囲からの評価を受けられる時。

好きな人との関係が一歩前進するかも。



4月 ペンタクル6

これまで苦労されていた状況に助けの手が差し伸べられそう。

人の為になる事をすると、より多くの恵みを受けられるでしょう。



5月 ワンドのクイーン

もし自信を失っている事があっても決して諦めないでください。あなたの考えが日の目を見る日が近くまできています。

恋も同じ!好きな気持ちを諦めないで。



6月 吊るされた男(逆)

苦しみの中におられる方、大事な事に気付く時。

今の状況の見方を変える事で希望の光を見つけられるかも。



7月 ソードの10

もし無理、難題な事がおきても勇気を出して正面から向き合ってください。

感情的にならず冷静に解決してみると、きっと問題は解決するはず。



8月 ワールド(逆)

あと一歩の所で上手くいかない事があったりスランプ状態になってしまう事があるかもしれませんが、焦らず自信を失くさず、やり方を変えて目標を設定し直してやり直してくださいね。

きっと望みの所にたどり着けるはずです。



9月 ソードの4

今日は自分のケアを大事にしてください。

無理をしながら頑張っている方、限界ギリギリの状況かもしれません。



10月 女帝(逆)

満たされない思いや不満足な感情がでてくるかもしれません。

一時の誘惑に流されない様に注意してくださいね。



11月 ペンタクルの10

過ぎ去った事に囚われず手放してください。

ご家族の問題やトラブルに注意です。



12月 節制(逆)

生活習慣の乱れから身も心も疲れてしまっているかも。心身共に休養が必要な時です。

リフレッシュしてくださいね。





台風が近づいています。

皆さまくれぐれも

ご自愛くださいね。



綾音

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る