ページの先頭です。

ブログ

綾音先生の画像

綾音先生

1分230円

時間外

準備しよう(*^^*)

準備しよう(*^^*)

こんにちは⭐



来週の17日、18日は

吉日が続きますよぉ!



17日は

大安×天赦日

何事も安定しスムーズに物事が進むといわれている「大安」と天がすべての罪を許す日とされ邪気を払いアクシデントから守ってくれるといわれている「天赦日」



「大安」「天赦日」ともに

この日に始めた事は成功するとされています。



スキルアップの為の勉強

趣味や習い事

ダイエット、生活改善

などなど

いつかやればいいかなぁ〜

と思いながら先送りになっている事があれば

この日に一歩でも踏み出してみると、思わず良い展開がありそうです(*^^*)

私もダイエット初めてみようかな( ̄▽ ̄;)



人間関係の改善にも良い日とされているので

パートナーや友人、お仕事仲間など

交流を深めるにも最適です。

なかなか言えない

日頃の感謝の気持ちを

さりげなく伝えてみるのも良いですね。



18日は

「一粒万倍日」



「一粒万倍日」は

小さな行動が万倍の成果につながる日!



特に金運に関する事が良い日とされていますので

お財布の買い換えや新しい口座の開設などが良いとされています。



今週は来週の吉日に備えて

自分にとって大事な事を選び

今年、やり残した事を

初めてみませんか?



皆さまにとって良い吉日になります様にo(^-^o)(o^-^)o

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る