ページの先頭です。

ブログ

綾音先生の画像

綾音先生

1分230円

時間外

一粒万倍日

一粒万倍日

おはようございます。



本日は「一粒万倍日」です。



一粒の種が万倍になって返ってくるという吉日ですね(*^^*)



自分の言動が良くも悪くも万倍になって返ってくる日なので

やっても良い事!やってはダメな事!を書いていきますね☆



やって良い事

☆入籍、結婚式

☆欲しかった物を買う

☆新しい財布を買う、または使い始める

☆宝くじを買う

☆自分磨きの為の習い事をする

☆愛の告白をする

☆恋人を親に紹介する

☆プロジェクトを始める

☆開店、開業をする

☆銀行口座を開設する

☆スキルアップの為の勉強を始める

☆親密な関係を築きたい相手にアプローチをする

等々

この日に始めた事はやがて大きな成果をあげられると言われていますので何か始められる日を考えておられるのなら良い日ですよね。



一粒万倍日に実った恋愛が万倍にも育つ♡と考えると素敵ですよね( *´艸)



やってはダメな事

☆借金や人から物を借りる事

☆夫婦、家族、友達、恋人などとの小さないさかいにも気を付けてくださいね



マイナスな事柄も増幅されてしまう日でもあるので要注意です。



皆様の幸福の種が大きく膨らむ日になります様に♪︎



綾音

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る