ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

オラクルカード

ご無沙汰をしてしまってごめんなさい。

皆様お元気でいらっしゃいますか?

暑さで、体に疲労がたまっている方も多いですよね。私もその一人です(笑)



最近マイブームですが・・。オラクルカードに魅了されちゃってます。

勿論タロットやルノマンもとても魅力的ですよ!

でも、ご相談内容によっては、オラクルカードの方が良い場合も多々あります。

私は、毎朝自分へのメッセージとしてオラクルカードを引いてます。凄いのが、シンクロが起こりまくるんですね。

オラクルカードは、ふんわ〜りした答えというイメージがある方も多いですね。

でも、案外ズバッとバッサリと感じも出ますよ。

もしかするとタロットやルノマンよりもバッサリかもしれません・・。(苦笑)



もし手元にカードをお持ちの方で、長年お使いになっていない方は、是非使ってみてください。楽しい気分で!

そして、その際に注意していただきたいのは、必ず浄化はされてくださいね。

ホワイトセージで一枚一枚煙で浄化をしてくださいね。

セージを使用するのは、浄化の意味もありますが、カードの滑りも良くなりますので、是非ご興味がるかたは、されてみてください。

保管方法は、箱しかないな〜。という方は致し方ないのですが、もしお家にあればでもいいですし、バスケットのようなものに、さざれ水晶(高級なものではないですよ。)を敷いてその上に布を敷いて、カードを箱からだして置いて上から布をかえてあげるというのがいいですね。



さあ!今日もがんばりましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る