ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

ライオンズゲートです。

本当に、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



7月21日よりエネルギーが変わってきてる感じがします。もしかすると、現在体調不良の方が多いのはもちろん暑さもありますね 笑。



ただ宇宙からのエネルギーを地球に届けるための扉「ライオンズゲート」が開きパワーが最大化するといわれるのが、8月8日頃といわれています。それから8月12日頃にかけて閉じていくといわれています。

ですので、今は疲れやだるさ、頭痛とか、古傷が痛む等でやすいかもしれません。



このライオンズゲートが開く前後の過ごし方やどのような事を意識すればよいか?について、少しかかせていただきますね。



1,ライオンズゲートが開く時期というのは、自分の潜在意識と向き合いやすくなるタイミングですので、瞑想をされるのもいいですね。そして、もし何かこの時期にひらめいたことは、是非忘れないように手帳にメモしておいてくださいね!



2,とにかく体をやすめてください。お風呂でゆっくり過ごすのも効果的ですよ!(水分補給は忘れないでくださいね。)



3,トラブルが起こりそうな事を避ける。



4,新たな事にチャレンジ!最高のタイミングですから!!応援エネルギーがはいりますからね。



是非ご興味があればためしてみてくださいね!

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る