ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

今日は新月ですよ!

皆様、お元気ですか?

異例の速さで、梅雨が明けてしまって本格的な夏の到来ですね!

体調を整えにくい時期ですので、是非無理せず、休む時はやすまれてくださいね。



今日は新月ですよ〜!本日11時53分から蟹座の新月を迎えます。この時間から48時間以内に願いごとを是非書かれてくださいね。



本当は8時間以内がベスト!



そして、ボイドタイム(願いが叶いにくいといわれています)は7月1日金曜日5時15分〜9時41分です。



今回の蟹座のテーマは、育成・家庭・包容力がテーマですので、それに沿った願い事がよいとされてますが、あまりこだわらなくていいと私は思います。



是非、ご自分の落ち着く場所で、自分とブツブツ対話してみながら、書いてみてくださいね。



最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る