ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

明日6月21日は夏至!

皆様こんにちわ

お天気がコロコロ変わって梅雨らしいですね。

夏バテや熱中症になられてる方も多いかもしれませんので、くれぐれも、十分な水分と、適度な塩分を摂取されてくださいね。



さて、明日6月21日は夏至です。太陽の時間が一番長い日ですね。

この夏至には、陽のエネルギーがとても強いとも言われています。

そして陽陰エネルギー転換期であり、人間でいうと、ターニングポイントですね。



夏至のパワーを意識することで、価値観の変化がパワーアップするといわれてますよ。

是非明日の日を意識して、自分が本当にしたい事。なりたい自分などを手帳やノートに一杯書き出してみてくださいね。



素敵な夏至をお過ごしくださいね。

愛と感謝を込めて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る