ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

激レア新月今日ですよ!

5月30日(月) 20時31分から "新月"が始まります。

2022年5月はすごいです! 今月はなんと新月が 【2回】 もあります!

“5月1日(日)”と“5月30日(月)”です。

【激レア】 な新月となります。通常は "ひと月に1度" の新月のはずですが、 5月は2回もあるんです。 2度目の新月は ・シークレットムーン ・ブラックムーン と呼ばれていて "いつもの新月より 強いパワーを持っている" と言われています。



次回の "シークレットムーン" は 2024年12月 になってしまうので "2年7ヶ月後" となります。 『およそ3年後』

私の経験上「3年あれば 人生はガラッと変わります!」 大逆転できます。



5月30日(月) 【20時31分】 から 『双子座の新月』 を迎えます。

新月を迎えてから ●48時間以内に 紙に願い事を書く と願い事が叶いやすい! そんなことが 言われています。

特に 【8時間以内に 書くのがベストです】

【ベストな時間帯】は 5月30日(月) 20時31分 から 5月31日(火) 3時30分 までの間です。 じっくり 書くようにしましょう!



『ボイドタイム』は 6月1日(水) 5時11分〜14時50分

ボイドタイムというのは 願い事が曖昧になる 月の働きが弱まってしまう と言われる時間帯。 ボイドタイムに書いても 願望が叶いづらいと 言われています。 必ずしもダメという わけではありませんが 避けられるのであれば その時間帯は避けるのが いいそうです。



準備するものは ●紙 ●ペン だけです。 願い事は ●2個から10個くらい がいいと言われています。 ちなみに 『星座ごとにテーマ』 というものがあります。



今回の双子座は ・社交性 ・好奇心 ・人間関係 がテーマなので それに沿った願い事だと 余計、叶いやすいそうです。 ぜひ内観して 自分の心を見つめ ご自身の願望を どんどん叶えて欲しいです! 新月のパワーを利用して ご自分の夢や願望を 叶えてしまいましょうね! 新月パワー活用すると いつも以上にスルスルと 願望が叶いますよ!



今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください!

愛と感謝を込めて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る