ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

本日より連続3日開運日ですよ。

梅雨の足音が徐々にきこえはじめてきたかな?体調を整えにくい時期でもありますよね。そういう時期だからこそ!今日は朗報ですよ〜!

今日から3日間「開運週間」!なんですよ〜。

今日は「寅の日」 明日は一粒万倍日+大安 明後日は一粒万倍日

開運日はその日自体にエネルギーが宿ってます。

だからこそ、寝て過ごすのはモッタイナイ!

最高のエネルギーの開運日に、行動を多めにとると、エネルギーも後押ししてくれます。



祈ったり、願ったり、こうなればいいな〜。と思っていることを現実に変えていく力をふみだしてみませんか?



これが開運の最大の秘訣ですよ〜!

私も、この開運日に合わせて新たな事をし始めようとしてます。(機械音痴のおばちゃんには、かな〜りハードル高めです。苦笑)

私のようなおばちゃんも頑張ってるので是非、皆さんも一緒に何かアクションを起こしましょう!



最後までお読みくださりありがとうございます。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

愛と感謝をこめて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る