ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

一日の私流始め方

こんにちは。

お散歩をしていると、本当に色とりどりのお花が綺麗です。そして、お散歩をしていると、クロアゲハ蝶を必ずみかけるんですね。そして、目の前に来てくれて、後をついてきてくれる時も多いです。凄く綺麗なんですよ〜!

是非蝶々をみたら、心の中で「スッゴク綺麗ね!ありがとう!」って伝えてみてください。伴走をしてくれたクロアゲハ蝶さんと一緒に心の中で会話していました。(笑)



さて、今日は、自分の気分を一定に保つ方法を書かせていただきますね。

これ占い?まあ占い要素もあるかもですね。(笑)

ちなみに私は、毎日しています。



まず起きる時間を決める。当たり前といえば当たり前かな。(笑)でも、これ大事。



そして起きたら、お湯を沸かし、飲みますね。まずはコーヒーよりお白湯です。これは体を温めますし、体調管理にもいいですよ!(あっ!特にダイエットされてる方はオススメらしいです)



トイレのお掃除など、用事を済ませ。そして、お仏壇にお経を唱えます。勿論神棚にも拝礼。そして祝詞を唱えます。

ただし、お経を唱えるのと、祝詞に関しては、慣れるまでに時間がかかりますから、できなければ、「今日も一日頑張りますね!」でいいと思うんです。



そして、身体を整えたあと、セージを焚き心を落ち着かせ、一日の自分との約束事をノートに書きます。



こんな感じで私は過ごしてますが、これを始める前と後では、全く感情も気分も定まりにくかったです。



是非もしご興味がある方は、トライされてみてくださいね。

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしください!

愛と感謝を込めて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る