ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

霊視霊感あるのかな、思われてる方必見

雨が降ったり止んだりで気温も上がり下がり。皆さまくれぐれも体調管理にはおきをつけてくださいませ。



今日は私のスピリチュアルの師匠より一番最初に教わった直観力を磨く方法をお伝えしますね。

用意するものは、トランプカードのみです。

まず、黒と赤をそれぞれ10枚ずつ選びます。計20枚のカードを机の上混ぜ混ぜでもいいですし、手でシャッフルしてもいいです。

黒を選ぶ!とか赤を選ぶとか自分で設定します。



そして、黒赤が見えないようにカードを並べ、黒・赤。それぞれを分ける作業をします。

勿論手をかざして、熱く感じたら赤とか、そういう感じ方でもいいですし、何だか視えるという方であれば、その直感をしんじてみてくださいね。五感をフルに活用するんです!



14枚(赤・黒関係なく)キチンと区別できていれば、貴方は、直観(霊視霊感もできるようになります。)が優れてます!!

ご興味がある方はやられてみてくださいね。そして、これ毎日続けて日記見たいに何枚引けたというのを書いていくと、自分のバイオリズムがわかってくるのも面白いですよ!



最後までお読みくださりありがとうございます。

素敵な1週間をお過ごしください。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る