ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

心の充電してくださいね。

今日もお花見してきました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今日は占いと関係あるか?と言われれば、なきにしもあらず。という感じの事をかかせていただきますね。



突然ですが、皆様は心の充電できてますか?

出来てるかどうかわかんな〜い。というかた、とってもわかりやすいのが、お友達・パートナー・ご家族に対して書いたLINEなどを見返してみるとよ〜くわかりますよ!



バッテリー満タンの時は、スッゴクいい言葉、優しい言葉、無理をして背伸びしていないけれど、良い言葉が書かれてます。



バッテリー切れの時は、かな〜りネガティブ。ある種の攻撃的な言葉。何かを求める言葉。そういうのが書かれてます。トゲトゲした感じには見えないけれど、何か読んでて気分よくない文章ですね。



バッテリー満タンの時は、充実しているし、自分が輝いてます。そして、比例するように楽しいことが起こる。ここが重要で、これが引き寄せだと思うんですね。

バッテリー満タンにする方法は、人によって違いますが、1つだけ絶対条件があるんです。



これは、他人から頂こうと思わない事。自分で自分を満たすこと。これが絶対条件です。



例えば、自分の好きな曲を聴く。自分の好きな入浴剤でお風呂に入る。自分の好きな場所へ行く。自分以外の他者からもたらされるものでは、真の意味でのバッテリー満タンにはなりませんから。



是非お時間がある時にご興味がある方は、ご自分のLINEやメールをみかえしてみてくださいね!



今日も素敵な一日をお過ごしください!

最後までお読みいただきありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る