ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

緊急号外。明日3月28日特別な日です。

号外!です。明日3月28日からは、赤い月の13日がスタートです。

宇宙のギフトをどんどん受け取れる自分になるため

どんなことを意識したらよいのか?

13日の過ごし方をまとめてみました。



赤い月の13日 特に重要なタイミングは明日3月28日です。



明日は「kin209 赤い月 赤い月 音1」宣言したことが大きく広がるという意味の日でもあります。

非常にパワフルな意味のある日。260日を5で割った最後の52日です。



意識していただきたい事

1 身体と心のデトックス

これは次の新たな260日に向けての準備期間ととらえ要らないものを全て抜き

綺麗な状態で迎えるという意味です。



2 水の神様に感謝する

水の神様をお祀りしている神社へ参拝するのもOKですが、もしお時間がないという

方は、ご自宅でお水の神様へありがとうをお伝えください。



3 大きな変化を起こしてよい時期

決断や自ら変化を起こしても良い時期です。



4 月のパワーを活用する

赤い月なので、月を意識するという事もありますが、

特に4月1日は牡羊座新月。宇宙元旦が終わって最初の新月ですので、

月を意識されてみてください。



3月26日は、天赦日+一粒万倍日+寅の日でしたね。実はこのパワーは2週間続くんです。

3月28日と重なりますね。

是非ご自分の中で、「〇〇します!」と宇宙に宣言すると同時に、SNSや近しいご友人にも宣言されてみてもいいですね!



もちろん宣言しただけで終わらないよう!「あれなに宣言したっけ?」にならないように、

ご自分でも手帳に書いておいてくださいね!



緊急号外でした。



最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る