ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

春の気を取り入れましょう。

こんにちは!日増しに日中も温かくなってきている感じがしております。

菜の花も咲いて、本当に美しい光景です!

皆さんのお住いの地域はいかがですか?



今日は春の気について、少し書かせていただきますね。

春の気、本来なら2月からですが、寒いですものね。まだダウンコートを着ないと!というぐらい。笑

春の気は、やる気を上げてくれたり、ワクワク感を感じさせてくれたり、希望等を見つけれたりします。

春の気は、食べ物からも摂取してほしいですね。例えば、ふきのとう、たけのこ等もいいですし、もちろん食用の菜の花をレンチンして、お味噌で和えたり、ゴマで和えたりするのもいいですね!体にももちろん良いです!



環境としては、是非菜の花畑もいいですし、梅のお花が咲いていたりとにかく、自然がある場所、特に山や公園でもいい。そういう場所には、春の気が充満していますよ!

お弁当を持って、是非そういう場所で、深呼吸しながら、ゆったりとした時間を過ごされてみてくださいね!



今日も素敵な一日をお過ごしください!

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る