ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

3月3日午前2時35分から新月になります

新月の願い事

皆様こんにちは!

日中の日差しも温かさを感じ、梅の花は満開です。散歩をしていると菜の花も咲いており美しいです!



今日はカウントダウンに入りましたが、新月の願いごとについて書かせていただきますね。

明日3月3日午前2時26分から魚座の新月を迎えますよ〜!

新月に願いを書くと叶いやすいと言われているのはご存じの方多いですね!是非これから1年間やってみていきませんか。用意するものは、紙とペンのみです!



願いごとの仕方について、



1,願いごとは必ず紙とペンで書いてください。アナログでお願いします!



2,新月から8時間以内に書く。48時間以内でもいいですが、8時間以内がベスト

3月3日午前2時35分から午前10時35分です。



3,ボイドタイム(魔が入りやすい時間)は月の効力が弱いため願いが叶いづらい。この時間帯は避ける。3月3日新月のボイドタイムは3月4日6時45分から9時45分



4,願い事は2個から10個。100個とかだと、気持ちが分散してしまいますから、10個までがいいです。

願いごとの書き方は、「私は」が主語で宣言するような感じで書く

例えば私は〇〇になるよう毎日努力する自分になります!



5,新月の星座のテーマにあった願いごとを書く

魚座ですから、「過去の癒し 現実への対処 未来への希望」がテーマ



是非自分と向き合って、想像しながら書いてみるといいですね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る