ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

閃きを受け取りやすくするには。

直感や閃きそういうの感じないんです〜。というご質問を時折うけます。



いえいえ。それはないよ!

ただ一つだけ言えることは、思考が先に動いてしまってるのかもしれませんね。



無の状態 になる。なかなか最初は難しい。なろうとすればするほど、「なろう!」という思考が入るから。



私がよくするのは、仕事・プライベートの事考えず、ひたすら歩く。そして、空をみたり、深呼吸してみたり、季節の香りをめい一杯吸い込んで、ああ〜気持ちいいな〜



そういう状態の後に大体、何かが浮かぶ。

そういう感じです!



是非興味がある方はトライされてみてくださいね!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る