ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

2月4日は恵方参りへどうぞ。

2月4日は立春です!

正式に言えば2月3日の23時〜です。



恵方参り されてくださいね。自宅から750m以上離れた神社です。注意:稲荷神社・お墓では恵方参りをすることはできません。時間はいつでもいいですが、あくまでも神社の敷地内に入る事が前提です。



もし2月4日がお仕事〜。なんて人も多いですよね。でも大丈夫その日から6日間はOKですから!



恵方参りの方角

北北西と世間では言われていますが、そこまで細かくとる必要はありません。北です。本命三碧もしくは月命三碧の方は、北西です。



恵方参りの方法

右手人差し指で天(空)を指し、左人差し指で地(足元)を指す。

そして、

私にチャンスをください。

私にチャンスを見抜く智慧をください。

私にチャンスに乗る勇気をください。

と三段方式で唱えてください。



恵方参りを楽しまれてくださいね。



最後までお読みくださりありがとうございます。

素敵な1週間をお過ごしください!

愛と感謝を込めて。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る