ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

目に見えない大いなる存在

今日はスピリチュアル好き!そうでない方に向けて少し書いてみたいな〜。と思い、書かせていただきますね。



目に見えない大いなるものとは、それは神様やご先祖様・前世の自分・ご自分と縁があるもの。それの対象が例えば風の場合もありますね。吸っている空気の場合等、目に見えないもの全般ですね。



目に見えない大いなるものをとても大切にされるのは、凄く大切な事だと私もつくづく思います。そして守られてもいます。



ただ世の中には目に見えないものを全く信じない人も多いのも現実ですね。否定される方もいらっしゃいます。それはそれで私は悪いとは思わないんです。



一つ大切なのは、バランスだと思います。



目に見えない大いなるものばかりを大切にされ、現実を認識に少々かけてしまう。現実ばかり意識する人。極端になるのではなくて、現実も目に見えない大いなる存在も大事。両方を大切にしていくことで、気づきを得られるのだと思います。



というのも、目に見えない大いなる存在は、現実にサインを落としてくれることが多いです。

「修正しよう!とか、もう次のタイミングよ!とか今じゃない!」等、今を生きる上での今世での学びを助けてもくれるし、勿論学ばせることもありますね。

傲慢な自分になっていたら、痛いお灸をわざとすえて気づかせてもくれます。



例えば、人間関係でいうと、親友だったのに・・。切れちゃった。という経験をした人も多いのではないかと思います。それは、その人の新たなステージで新たな人間関係を構築するために整理してくれた。という事も結構あるんですね。



四柱推命・紫微斗数で鑑定させていただいていると、本当に如実にわかる時があります。(先の2つとも私の見解では、生まれる前に自分が描いた今世の地図という意識を持ってみてます。)勿論チャネリングでもわかる場合もありますが、チャネリングは高次元の自分からのメッセージ。相手の場合も同じ、高次元の相手方と高次元の自分が対話し、メッセージをおろしてくれる。



目に見えない大いなる存在に感謝しながら、現実も大切に感謝し生きる。これが健全であり、自分をよりよくしてくれることではないかな〜。

なんて私は思います。



今日は少々長くなりました。笑

最後までお読みくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ!

愛と感謝を込めて!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る