ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

旧暦1月1日は今年は2月1日です。初詣へ

2022年壬寅五黄中宮までカウントダウンが始まりましたね!



2月1日は旧暦で1月1日となります!お正月ですね。



そして2月4日から正式には2月3日の23時〜ですが・・。2022年壬寅五黄中宮に切り替わります。是非この貴重な日にお参りをしていただきたいな〜!と思って書かせていただきました。



方位に関して、ご自分の本命・本命的殺・月命・月命的殺は除き下記の方位であれば、どれかに該当するはずですので、その方位の神社へ参拝されてください。但し2月4日は本命・本命的殺がありませんので、月命・月命的殺が被っている場合はご注意ください。



2月1日 北東>南>北 

北東が一番いいですが、本命星・本命的殺が被っている場合は南や北に。



2月4日 北>北西

是非開運していきましょう!!



最後までお読みくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ!

愛と感謝を込めて!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る