ページの先頭です。

ブログ

乙 ひかり先生の画像

乙 ひかり先生

1分230円

時間外

九星気学という占いについて。

皆様こんにちは!

秋のはずですが・・。寒い日が続いているような気がするのは年齢を重ねているせいでしょうか?笑



九星気学という占いについて、少々書いてみたいと思います。

関東の方は九星気学好まれる方が多いように思いますが、関西ではあまりなじまれていない感じがするのは私だけかな?



私が最初に命術を学んだのは、九星気学、次に四柱推命という流れでした。

私の師匠もよく言われるのですが、九星気学は気分だ!と。確かにそうなんです。もちろんバイオリズムは9年9か月9日とあります。ただし、四柱推命のバイオリズムとは違うんですね。事象も確かに当たることも多いですが、自分のなりやすい気分ととらえた方がいいかもしれません。良い時は進んで、よろしくない時期は、自分を見つめなおしたり、少し周りを見渡したり。



悪い悪いと思うと、本当に悪くなるんです。だから、良い方に気分を自分で持っていく。他人ではなく自分で持っていく。自分を良い気分にさせることが何よりの開運法だと思います。



「自分の切り替えスイッチボタン」はどこにあるのか?是非意識されてみてくださいね。



最後までお読みくださりありがとうございます。

素敵な一日をお過ごしくださいませ!

愛と感謝を込めて!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る